So-net無料ブログ作成

ヤッタ!ヤッタ!(馬鹿 [LivlyIsland]

ウフフこんにちは。

ヤッタですよ!
デビの絵頂いちゃいました!
それがコレ↓

ウフ…ウフフ…(キモ
チョコくわえてる。
激うまですな〜!この絵は「エノコさん」に頂いたものです。
みんなもエノコさんに頼もう!(黙

それと私が描いた絵です。

でな様↓

頼まれていた絵が完成しました。
でな様 持ち帰りOKです!

玉響紫月様↓

150niceをお踏み頂き本当に有り難うございます!
お礼に絵を差し上げます!
玉響紫月様 持ち帰りOKですー!

あ、それと
皆様 きり番 踏んだ人、絵差し上げます(いらねえ
50ずつです!きり番 踏んだ人コメントしてください!

それでは!


nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 26

翻訳

流石ファンタジー好きかほキングたん(*´艸`)
ファンタジックで可愛い(´∀`*)

目の中塗らせてって言ったでしょーヽ(`Д´)ノ((ぁ
by 翻訳 (2006-08-31 12:34) 

かほキング

こんにちはー。
あ…
悪いですな〜。この頃忙しくって…(言い訳
今度はぬらせるって(命令

そんでは。
by かほキング (2006-08-31 12:49) 

木上

ああー、欲しいのに何のキリ番も見つけられませんでしたorz
また狙ってぽちぽち押します。
by 木上 (2006-08-31 12:53) 

かほキング

こんにちは。
きり番じゃ無くても絵描きますよー。
私で良ければ…。



リヴ名:kingデビ
飼い主名:かほキング
性別:♂
洋服:フードのコート。後ろに大きい稲妻がついてる。
リヴの色:赤
目の色:オレンジ

とこんな感じです。
↑だけをコメントのところに書いて頂ければ、描きます!描きます!
それでは、お待ちしてます!
by かほキング (2006-08-31 13:22) 

朝灯

こんにちは。
私なんて、適当にやって提出ですよ・・!(蹴)
明日先生から怒られやしないかと心配です。
絵、すごくお上手じゃぁないですか!
我が子もぜひ描いてほしい!という事で申し込んじゃいますよ

リヴ名:/view 世希
飼い主名:朝灯
性別:♂
洋服:
黒縁メガネ&マフラーは
どんなときでも着用。
大抵大きめの黒系。
ボーダーのシャツ等を好んで着る。
下は黒の長ズボン。
スーツなどもよく着るが、
ネクタイはきついので絶対にしない。
また、耳にピアス
(小さめ、蝶の飾りつき)を
絶対にしている。
リヴの色:深緑
目の色:紅

そしてぜひ私も描かせてもらいたいです・・・!
by 朝灯 (2006-08-31 14:19) 

翻訳

下さいませヾ(´∀`●)ポヨーン

リヴ名:/view TendernessPlus
飼い主名:翻訳
性別:♂
和服:青縦縞。。できたら市松((嫌
    タバコを吸ってます。凶暴。
リヴの色:渋青
目の色:赤
by 翻訳 (2006-09-01 13:30) 

信玄包み

私のリヴも描いてください・・・!!
 
リヴ名:いとこん
飼い主名:信玄包み
性別:♀
洋服:服は薄い薄い水色で胸のあたりには小さいリボンが付いています。
少々露出が多いです・・・グハ(黙
リヴの色:水色w
目の色:青ですb

*一応です*
髪の毛は水色でだら~んとひとつ軽く縛っており、長髪です。

ウフフwこんな感じでいいかしら・・・すいませぬな;;
今はプリピグですが、ユンクです!!ユンク!!ユンクです!!(黙
ではでは完成を心待ちにしておりますね。
by 信玄包み (2006-09-01 16:07) 

玉響紫月

きゃ、きゃーーーーかわいいーーー
うちのヴィシェ嬢!
ほんとうにこんな綺麗なものもらってかえってもよろしいので・・・??
ありがとうございました!
丁重にラッピングしてもってかえります!
by 玉響紫月 (2006-09-01 17:06) 

アスカ

コメ&nice!ありがとうございましたー!!
絵うまいっすねー♪かわいいですw
       それではー
by アスカ (2006-09-01 19:38) 

akusola

こんにちは。
niceとコメントありがとうございました。
200をゲットしたので、リクしてもいいでしょうか?

リヴ名:アンタレス
飼い主名:赤炎
性別:♂
洋服:長いアラビア風の服
リヴの色:赤オレンジのロンゲ(ややくるくるしている)
目の色:濃紺

リヴはショウジョウダルマです。美形設定でお願いします!
楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いしますv
by akusola (2006-09-02 01:52) 

ひより★

かほキングさんこんちぃw
えっと、名前kaoriってかいてありますが、ひよりです^^
覚えてますかぁ??翻訳さんと。。。
まぁこちらのブログにもよろ^^
by ひより★ (2006-09-02 13:42) 

candy14

こんにちは(*´∀`*)
nice!コメント有難う御座います!
 実はあたし東京住みなんですよ(ノ・д-)コチョリ
大きくなったらまた報告しますvv

また来てくださいねv(P.S 自分も絵を描いてもらいたかったり(ぁ
by candy14 (2006-09-02 16:49) 

かほキング

皆さん!!
nice&コメント有り難うございます。
絵バシバシ描きます!!!
私で良ければ遠慮無く言ってください。
by かほキング (2006-09-02 17:37) 

陽菜

ラインのご注文有難う御座いますw
少し遅くなるかもしませんが;
完成したら必ず連絡しますね^^
by 陽菜 (2006-09-02 17:48) 

エノコ

今晩和v
うおー、キリじゃなくても絵、描いてくれるんですかー!!
そ、それは是非とも応募したい・・!!

今度設定固めてもってきますね!我が子!!
by エノコ (2006-09-02 20:38) 

朝灯

こんばんは、kinguデビ様の絵が完成致しました!
ほ、本当にお借りしてよかったんでしょうか・・・(何)
設定と違っていた、という場合には遠慮なく仰って下さい。
何度でも描き直させていただきます!
では、乱文失礼致しました。
by 朝灯 (2006-09-02 22:34) 

corochan-love

可愛いですねww
絵が上手で羨ましいなぁ~♪
by corochan-love (2006-09-03 07:59) 

naitoburu-nikki

あ、ハーボットで800踏んだw(ぁ
自分も描いてもらおうかな・・・
設定置いていきますのでよかったら描いてくだs(シネ
リヴ名:/view 黒水晶の錬金術師
飼い主名:ナイトブルー
性別:♂
洋服:とにかく真っ黒で。シャツもズボンも真っ黒なんです。(ぇ
    ついでに真っ黒なマントを羽織ってます。
リヴの色:黒
目の色:青

では失礼しました。
by naitoburu-nikki (2006-09-03 08:16) 

信玄包み

ラインかんせいしますた。
お暇なときにでも見に来てくださいね^^
by 信玄包み (2006-09-03 09:54) 

かすぇ

コメントどうもでした^^v
絵、可愛いですw羨ますぃ~~
by かすぇ (2006-09-03 13:56) 

Amemiya†

PC絵もアナログ絵も上手いっすねぇ!!
ウチなんか色鉛筆しかできないですよorz

ではではーっ
by Amemiya† (2006-09-03 16:39) 

ミィミ

こんばんわ^^
絵すごく上手で羨ましいですぅw
by ミィミ (2006-09-03 18:19) 

陽菜

ごめんなさいorz
ライン、今日中に仕上がりませんでした;
できるだけ早く作成するように頑張りますね!
by 陽菜 (2006-09-03 20:19) 

曼珠紗華

今晩は、nice!有難うございました^^

絵、とっても可愛らしいですv
我が子も、機会がありましたら是非描いていただきたいです・・!

ではでは^^
by 曼珠紗華 (2006-09-04 18:44) 

キャビア

こんです^^
15300だったので、喜んだのですが…
もしかして、キリ番ってナイスの事ですか??? ToT
もしよかったら、お暇な時にでも描いてください…ううう(泣
リヴ名:vvvモガvvv
飼い主名:キャビア
性別:♂
洋服:海賊風で濃い茶系(キャプテン・ジャック・スパロウの仲間なので♪)
リヴの色:うすい水色or白(どちらでも合う方で)
目の色:ブルー
耳は今、薬で大きくしているので、大きめでお願いします!
よろしくですっ m(。_。)m
by キャビア (2006-09-08 17:51) 

o-tunowatake

こんばんは 遅くなりすぎてごめんなさい
PCやっと直りました;;
こんなに素敵な絵を書いていただいたのに
本当にごめんなさい 。・°°・(>_<)・°°・。

すごっくかわいいです!ありがとうございます!!
大事に保存しま~っす!!
ありがとうございましたぁ~
by o-tunowatake (2006-09-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。